CREATORS BLOG

クリエイターズブログ

TOP / クリエイターブログ / ソフトボール&BBQ大会が開催されました!

ソフトボール&BBQ大会が開催されました!

お世話になっております!

ライフィットハウス、間普です。😃

 

暑い日と雨の日とが交互に入れ替わる日が続いております。

僕は毎年この時期に気候の変化で風邪を引いてしまいます。疲れ風邪ってヤツですね・・・。

 

ちなみに僕は風邪を引くと山芋アレルギーになります。

以前、風邪を引いたときに、「滋養強壮を上げよう!」と山芋を自信満々に食べて死にそうになりました。😅

 

皆様も風邪と風邪による体質の変化にはくれぐれもご注意ください!

 

 

さて、長くなりましたが、本日はソフトボール&BBQ大会についてお話いたします!

 

先日のお休みの日に、サンプロの社員さんが20名ほど集まり、9対9の試合形式でソフトボールを行いました!

 

そのときの写真がこちらです↓

ピッチャー:古畑(将) 

バッター:古畑(勝)

 

因縁の”古畑”対決でございます・・・。

勝負の行方は、その場に居た者しか知る由もございません。

 

 

 

雨の日が続いておりましたので、正直天候がどうなるかが一番心配でしたが、

当時は暑いくらい晴れて気持ちよく活動を行えたと思います。😄

 

しかし、8回の裏まで試合を行いましたが、6回くらいから暑すぎて夏の野球部の練習を少し思い出しました。(ちなみに僕は高校時代、野球部(弱小)の補欠でした。)

 

 

お気に入りの写真がこちらです↓

 

ピッチャー:間普

バッター:米倉

 

因縁の同期対決です・・・。

 

米倉は5月にライフィットに異動してきた僕の同期でございます。

いつも尻に敷かれて困っていますので、「この日くらいは」と思って臨みましたが、

正直手が震えていました。

条件反射ってヤツですね。習慣とは恐ろしいものです。😰(半分は冗談ですのでご安心ください!)

 

 

 

ソフトボールの後はBBQです!

松本では知る人ぞ知るお肉屋さんで仕入れた美味しいお肉でした。

 

今見てもお腹が減ってきます!!

 

綺麗にサシの入った「ハラミカルビ」が絶品でした!

ハラミの弾力のある食感に、カルビの油が味わえるという良いとこ取りのお肉です。

お肉屋さんの情報が気になる方は、ライフィットハウスまでお問合せください!🍖

 

 

 

休日も会社の先輩方と集まってソフトボールができることは、

凄く素晴らしいと感じます!!

 

次なる目標は、「市営球場を借りて、ウグイス嬢を付けて試合を行う!」です。

 

 

 

突然ですが、ライフィットハウスのお披露目会をご案内させていただきます。

 

7/20、21の2日間で、松本市神林にて、シンプルモダンな建物のお披露目会が開催されます!😊

外観の格好良さもさることながら、日当たりのとり方や窓の使い方などにも配慮した間取りとなっております。

 

予約制ではなく、どなたでもご覧いただける一般公開のお披露目会になりますので、

「ちょっと気になるけど予約してまで・・・。」という方、お気軽にご来場ください!🚗💡

勿論、「しっかりと話を聞きたい!」という方は、下記のURLへ飛んでいただければ、

受付フォームをご覧になっていただけるかと思います。

受付フォーム:https://lifithouse.jp/wp2/event/ohirome20190720/

 

何卒、宜しくお願い致します!

 

 

 

これから暑い日が続きますが、

ジュースやカフェオレなど、嗜好品を多く飲む機会が増えてきている時代ですので、

「水」をしっかりと摂取していただくことが、夏ばての予防に繋がります。

 

皆様お体には十分お気をつけください💪😃

 

【ライフィットハウス 間普」

 

 

CONTACTお問い合わせ

  • NAGANO

    0120-363654

    受付時間:9:00-18:30 (火・水定休)

    〒399-0701 長野県長野市西尾張部1116-2
    OPEN/10:00~18:30(火・水曜定休)

    来場予約
  • UEDA

    0120-734400

    受付時間:9:00-18:30 (火・水定休)

    〒399-0701 長野県上田市上田1360-1
    OPEN/10:00~18:30(火・水曜定休)

    来場予約
  • SHIOJIRI

    0120-233453

    受付時間:9:00-18:30 (火・水定休)

    〒399-0701 長野県塩尻市広丘吉田662-9
    OPEN/10:00~18:30(火・水曜定休)

    来場予約
  • INA

    0265-98-9038

    受付時間:9:00-18:30 (火・水定休)

    〒396-0013 長野県伊那市下新田3044−1
    OPEN/10:00~18:30(火・水曜定休)

    来場予約