2024.7/21(日)
【松本市島立】A様邸 地鎮祭♪

written by原口 文宏
皆さまこんにちは!
サンプロ ライフィット クリエイターズ ハウスの原口です♪
梅雨明けしたようですね。
今年は平年より1日、昨年の2023年よりは4日早い梅雨明けの模様とのこと。
これからの週間天気予報見ると、猛暑日の予報もちらほら出てますので。こまめな水分補給で熱中症などには皆様お気を付けくださいませ。
と、突然話は変わりますが、先日のお休みに山形村のアイシティ21の駐車場内で開催している「ワールド・ドリームサーカス」に行ってきました。

サーカス自体、子供のころに連れて行ってもらった記憶しかないのですが、それでも面白かった記憶が強く、近場でのサーカス開催というとで早々に前売り購入して公演を楽しみにしていました。



日本三大サーカスの一つともいわれるサーカス団だけあって、鉄の球体の中をバイクが疾走する死の球体・大車輪・空中ブランコなどダイナミック、かつアクロバティックな演目に会場は大興奮でした!
この日は平日だったこともあり会場は満席ということはありませんでしたが、6/21の開催から2週間ほどで来場1万人にもなったようで、土日などはかなり混雑するようです。
長野公演は9/1まで開催していますので、夏の思い出に足を運んでみてはいかがでしょうか!
さて、7月某日、
松本市島立のA様邸の地鎮祭が執り行われました!

この日は梅雨の真っただ中ではありましたが、雨もなく暑さもない穏やかな天候の中、地鎮祭ができました。

お神主さまによる敷地の四方祓い。

A様、この度は地鎮祭おめでとうございました。
こちらのA様邸は7月下旬着工、年明け1月の完成目指して工事を進めてまいります。
引き続き、宜しくお願いします。
サンプロ
ライフィット クリエイターズ ハウス 原口・小林(飛)・佐野





