2025.2/2(日)
【長野市】住宅博を開催!!
written by内田 昌太
皆さまこんにちは!
ライフィットクリエイターズハウスの内田です!!
今年の冬は寒いですが、例年に比べると暖かいですね!
私が子どものころは雪だるまやかまくらをつくって遊んだものですが
ここ最近はそこまで雪が降ることも少なくなってきましたね…
そんな暖冬の中、松本城のプロジェクションマッピングを見に行ってきました。
国宝にも指定されている松本城。
身近すぎて地元の方は、なかなかいく機会がないという方も多いかと思います。
私も当日行くまであまり乗り気ではなかったですが
行って見てみるとプロジェクションマッピングの迫力がもう想像以上。
音楽に合わせて切り替わるプロジェクションマッピングが
松本城を一層輝かしく映し出していていました!
是非皆さんもこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか!
【長野市で住宅博が開催されます!】
日時:2025年2月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
場所:ホクト文化ホール
住宅設備には、多くのメーカーがありその中でも多くの商品があり
どれがいいのか悩まれる方も多いかと思います。
住宅博では、多くのメーカーさんがキッチンなどの住宅設備を展示しているので
お客様が使いやすいものやそれぞれの特徴を比較しやすい恰好の場となっています!
住宅設備に悩まれている方や最近の設備が気になるという方も是非ご参加くださいませ!!