BLOGスタッフブログ

2020.2/14(金)

【横浜市】LIXILメンバーズコンテスト2019授賞式 参加してまいりました!

サンプロ 古畑です。

 

急な告知ブログですが、

サンプロ 上田店 「グラン・ミュゼ」では、

 

本日、2月14日(金)から16日(日)までの3日間にて、

デビューイベントとして、

ご来場の方全員に、バレンタインギフトをプレゼントいたします!

 

 

ちなみに先日、CMも撮らせていただきまして、

↓↓↓ このような仕上げりになっております!!


 

バレンタインギフトの内容としましては、松本市のケーキ&スイーツであります、

5HORNさんとのオリジナルパッケージスイーツにを準備しております!

 

↓ホームページはこちら↓

【5HORN】

 

サンプロカラーのこんな感じのパッケージです!

 

当日は、無料での土地相談・資金相談も実施しておりますので、

是非、お気軽にご来場いただければと思います!

よろしくお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先週のお話にはなりますが、やっとの情報解禁です!

ライフィットハウス代表としまして、

LIXILメンバーズコンテスト2019の受賞式に参加してまいりました!!

LIXILメンバーズコンテストとは、LIXIL製品も使用した住宅が前提とし、

間取り、外観からデザインやコンセプト・プロセスの

プレゼンをさせていただいた次第であります。

 

 

実はですが、昨年2月にお引渡しさせていただきました、

塩尻市はH様邸を応募させていただきまして、

見事、キッチンのディティール賞をいただきました!

【LIXILメンバーズコンテスト2019 ディテール賞 作品一覧】

https://www.ii-ie2.net/contest/contest2019/special_detail.html

*作品上から5番目ですね!!

一応、全国から相当な応募がある中での受賞になってます! うれしいです!!

H様 応募へのご了解ありがとうございました!

 

 

そんあ受賞式ですが、、先週、横浜市はランドマークタワーの

会場で行われまして、、こんな感じです。。。

 

ドキドキしましたね。

登壇もさせていただきましたが、恥ずかしいのでそこは、伏せますね。

 

本にも掲載しております!!

心地よい暮らしの間取りとデザイン2020 

という本です。¥990にて書店にて販売です。

 

当日に候補3作品の中、大賞も決めていく形でしたが、

やはり、間取りや設計のご提案から、どのような経緯で、家が建っていくのか

思いを形にするのか、他のビルダーさんのプレゼンを聞きますと、、

大変すばらしいものがありましたね。

 

まだまだ勉強不足です!!

 

というように、非常にいい経験をさせていただきました!

もちろん、自分だけの力ではなく、インテリアコーデした小澤さん

工事を担当した小松さんそして、パートナー企業さん。

プレゼンを作ってくれた広報さん、そして、お施主様であるH様。

みなさんのご協力あってこその受賞だと思います!

 

 

本当にありがとうございました!!

もっとよい住まい作りのご提案ができるようにより精進してまいります!

よろしくお願いいたします!

 

にても、高所恐怖症にはきつい宿泊でした。。。高い!笑

 

サンプロ 古畑将志

 

CONTACTお問い合わせ

  • matsumoto
    松本ショールーム

    松本ショールーム

    0120-233453

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒399-0036 長野県松本市村井町南4-1-4
    OPEN/10:30~19:00(火・水曜定休)

  • nagano
    長野ショールーム

    長野ショールーム

    0120-363654

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒380-0928 長野県長野市若里2-4-1
    OPEN/10:30~19:00(火・水曜定休)

  • ueda
    上田ショールーム

    上田ショールーム

    0120-734400

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒386-0001 長野県上田市上田1360-1
    OPEN/10:00~18:00(火・水曜定休)