BLOGスタッフブログ

2019.11/18(月)

【朝日村】S様邸 お披露目会 たくさんのご来場ありがとうございました!

サンプロ古畑将です。

 

まだまだ大きく告知はしていないのですが、

実はサンプロ 上田の住宅展示場に出店をする計画となっております。

ついに、いよいよ、外の足場が外れまして、外観がオープンになりました!

 

こんな感じです!!

大きな窓に、主要道路沿いに建っていることもあり、遠くからでも目立ちます!!

気になる中の方はというと・・

 

現在仕上げ工事の真っ最中です!こちら南側も大きな窓で

光が気持ちよさそうですね!

 

オープンは2020年1月11日(土)を目指して着々と準備をしている段階です!

 

展示場の場所はこちら。

【SBCハウジングパーク上田】

http://sbchp.jp/ueda/

 

になります!

また進捗お伝えできればと思います!

 

 

さて、先日、朝日村にて行われましたライフィットハウス 予約制お披露目会

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

とにかく土日とも、、外はものすごく寒かった・・のですが、、。

 

家の中は21℃設定でAC1台でどこにいても暖かかったです!!

ご来場いただいたお客様もびっくりされておりまして、

床下ACのすばらしさを体感することができました!!

 

 

そんな床下エアコンとALL真空トリプルサッシの機能性と

ライフィットハウスのデザイン性を充実させていただきました、

S様邸の写真をお見せしたいと思います!

 

まずは玄関ですが、

引き違い扉でのシューズクローゼットになります。クツをはいたまま、

入れるのは非常に便利であり、今は主流かと思います!収納量も〇です。

 

LDKはこちら。

約18畳のLDKに床下AC。床材はナラオークを採用。全体的に白クロスを

木本来の色を出せるようにクリア塗装を塗っております。

非常に木のぬくもりを感じます!

 

南には大きな掃き出し窓が2連で・・。

いつまでもお日様の光が差し込む空間となっており、非常に明るいです!

 

 

リビングに併設される和室は6畳間。天井は木目のクロスにて、

デザイン性を上げ、個室感を演出しております。

外からは覗けないように、窓高さも考慮して設計しております!

 

扉をひらくと、リビングをの繋がりも感じられ、さらに空間が広く見えますね!

 

 

そして、ご主人のこだわりの寝室がこちら!

サッカー好きなご主人がユニホームを飾りながら、試合を見れるように、

有効ボードをスポット照明にて演出させていただきました。

KAMOショップさんのイメージです!笑

 

バルセロナとパリサンジェルマンです。

ちなみにですが、ユニホームはご主人の私物お借りしましたので、

実際もこのような形になるかと思います!!

 

S様。2日間 お披露目会開催させていただき、本当にありがとうございました!!

機能・デザイン・収納量含め、非常に良いお言葉いただいております!

 

クリーニング入らさせていただき、今週末いよいよ、お引渡しになります!!

もう少々お待ちいただければと思います!!

ありがとうございました!!

 

【ライフィットハウス スタッフ 一同】

 

CONTACTお問い合わせ

  • matsumoto
    松本ショールーム

    松本ショールーム

    0120-233453

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒399-0036 長野県松本市村井町南4-1-4
    OPEN/10:30~19:00(火・水曜定休)

  • nagano
    長野ショールーム

    長野ショールーム

    0120-363654

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒380-0928 長野県長野市若里2-4-1
    OPEN/10:30~19:00(火・水曜定休)

  • ueda
    上田ショールーム

    上田ショールーム

    0120-734400

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒386-0001 長野県上田市上田1360-1
    OPEN/10:00~18:00(火・水曜定休)