BLOGスタッフブログ

2020.3/19(木)

【安曇野市】O様邸 木工完了立会をさせていただきました!

 

サンプロ 古畑です。

雪が降ったり、やんだり、溶けたり、

ぐるぐるした天気ですね。そんな天気の中ですが、

先日は、少し遠出しまして白馬に行ってまいりました。

 

 

白馬といえば、今シーズン最後のボードです!と思いきや、

自分、全くウィンタースポーツをしないものでして、、、。

長野県民としての恥だと思いますが、幾分苦手なもので・・。

 

今回は、

THE NORTH FACEさんの白馬店に行ってまいりました。

THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA】

https://goldwin-blog.jp/entry/?id=the_north_face&kind=brand&sp=39

 

カッコいいですね。やっぱり建物って、見た目の美しさ大事ですよね。

広々とした開放的な室内では、カフェも併設。

天気な日には白馬の山々を美しく見ることができます。

曇ってまして見れませんでしたが、、

 

白馬限定Tシャツが売っておりまして、Tシャツ好き兼NORTH FACE好き

としましては、迷いに迷い迷い迷いましたが、購入しませんでした・・。

衝動は自分の戦いにですね。。

 

 

ふと思いましたが、大きなFIX窓のインパクトは、

サンプロの上田の展示場であります、グラン・ミュゼと同じですね。

そんな美しい上田市の景色が見えるサンプロ 上田支店 グラン・ミュゼ。

土日を筆頭に、オープンしておりますので、是非ご覧ください!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

FIXつながりで、うまいこと話しをまとめさせていただきましたが、

本題はここからになります。

先日は、安曇野市はO様邸の木工完了立会をさせていただきました。

 

足場外れる前でして、まだ外観のお披露目にはなりませんでした。

 

LDKはこのような形です。

写真奥が北を向いてまして、北面に大きな掃き出しの窓があります。

なぜでしょうか?

実はですね。北面にはもともとの素晴らしい庭園がございまして、

和室でゆっくりくつろぎながら、庭園を見ることができるイメージにて

掃き出し窓を施工させていただきました!

足場とれたとき、本当に楽しみですね!!

 

こちらは2階寝室にあります、ご主人こだわりの書斎カウンターです。

詳細な寸法も細かく決めさせていただきましたので、

世界に一つだけのオリジナルな書斎になります。

ご主人・奥様ともとても喜ばれておりました!

 

 

 

O様邸のご厚意もございまして、5月上旬にお披露目会開催予定です。

コロナの影響でまだどうなるかわかりませんが衰退に向かっていることを

願うばかりです。

 

O様。雪の中、木工完了立会ありがとうございました!

これより仕上げ工事に取り掛かりますので、

もう少々楽しみにお待ちください!

 

サンプロ 古畑・橋詰・赤澤

CONTACTお問い合わせ

  • matsumoto
    松本ショールーム

    松本ショールーム

    0120-233453

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒399-0036 長野県松本市村井町南4-1-4
    OPEN/10:30~19:00(火・水曜定休)

  • nagano
    長野ショールーム

    長野ショールーム

    0120-363654

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒380-0928 長野県長野市若里2-4-1
    OPEN/10:30~19:00(火・水曜定休)

  • ueda
    上田ショールーム

    上田ショールーム

    0120-734400

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒386-0001 長野県上田市上田1360-1
    OPEN/10:00~18:00(火・水曜定休)