BLOGスタッフブログ

2019.11/9(土)

【ライフィットハウスHP】「数値で見る性能」ページ追加しました&朝日村お披露目会ご予約開始のご案内

サンプロ古畑将志です。

サッカー日本代表好きとして今回のネタはこちらですね。

 

先日の新しいユニホームが発表されました。

それが、こちら。

なるほど。

 

今までにはない、かなり斬新なスタイルのユニホームです。

迷彩柄かと思いきや、日本の晴天をイメージしているのだそうですね。

かなり賛否両論がでてますね。

自分としては賛も否もあまりしないですが、どちらかと聞かれると賛です。

 

 

今までと比べるとかなり尖ったユニホームですが、

ここに至る決断をしたことが非常に感慨深いと思います。

新しいことをやる、斬新なことをする、そんなときはいつでも、

必ず否定が入るものですから、、、。

最初は、賛否があり、最終的にはこれでよかった!

と賛が増えればよいと思います。パイオニアですね。

 

 

そのためには、このユニホームで勝ち続けたイメージができることが大切ですね。

まずはW杯予選しかり、2020東京五輪 頑張ってほしいです。勝ちイメージを。

 

 

さて、ライフィットハウスのホームページにも新しいページができました!

それも、「数値で見る性能」です。

【数値で見る性能】

https://lifithouse.jp/news/3677/

 

塩尻市は吉田にありますライフィットハウスでは、

24時間中温度・湿度を計測・記録しており、

その結果を表・グラフに表しております。

このような機械を外・基礎・1F・2Fと合計10台置いております。

 

おわかりいただけますでしょうか。右下にポツンとあります笑

 

気になる結果としましては、ページにて細かく書いて

いただいてありますので、是非くまなく見ていただきたのですが、

 

かなり簡単にお伝えしてしまいますと、

「LDKのエアコン1台でも、基礎も1階もさらには2階の各部屋まで

暖かい空気が行き届き、家全体が暖かい!」ということです。

 

 

本当にざっくりで申し訳ないです。。。

グラフや表を文面でお伝えする能力が私には備わっておりません・・。

実際に見ること、触ること、体感することが一番ですので・・。

 

 

どうすれば・・と。   ・・そういえばですが、

11月16日(土)17日(日)朝日村で開催されます、

予約制のお披露目会の新築住宅では、

今回の、床下ACを採用していただいている新築になっておりました!!

床下AC・・無垢の床材・・・・ALL真空トリプルサッシ・・。

ライフィットハウスの高性能デザイン住宅を肌で感じることができます!!

 

なんとタイミングが良いのでしょうか・・。

これから本格的な冬を迎える中、

是非実際に見ること、触ること、体感するをしていただければと思います。

 

こちらより絶賛予約受付中になります!!

【予約ページ】↓

https://lifithouse.jp/event/ohirome20191116/

 

 

皆さん冬の体験会が本当に大事ですので、たくさんのご予約お待ちしております!!

ちょっと自分らしからぬ文章でした。

 

サンプロ 古畑将志

CONTACTお問い合わせ

  • matsumoto
    松本ショールーム

    松本ショールーム

    0120-233453

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒399-0036 長野県松本市村井町南4-1-4
    OPEN/10:30~19:00(火・水曜定休)

  • nagano
    長野ショールーム

    長野ショールーム

    0120-363654

    受付時間:9:00-18:30(火・水曜定休)

    〒380-0928 長野県長野市若里2-4-1
    OPEN/10:30~19:00(火・水曜定休)